ご購入方法

ご購入の流れ
1
オンラインショップにて商品を購入
2
自動返信メール後、3営業日以内に【design@yanco.jp】から必要内容をご記載頂くためのメールが届きます。迷惑メール設定にご注意ください。
3
内容確認後、制作に入ります。
4
通常仕上げの場合、仕上がりイメージ画像は3日以内にご確認頂きます。ご記載頂いた文字をコピーして使用しますのでそのままの内容が反映されます。
5
内容をご確認頂き修正があれば対応いたします。
6
再度、完成したものを画像にてご確認。この段階でお客様都合での修正の場合修正料500円がかかります。再度ショッピングサイトにて修正料金という商品をご購入ください。
7
印刷に入ります。
8
宅配便にてご発送いたします。
お支払い方法
決済方法
・各種クレジット ・コンビニPay-easy決済(セブンイレブンはご利用頂けません) お近くのコンビニにて、受付番号と電話番号で支払いできます。バーコード等はございません。購入者へお支払用紙は郵送されませんのでご注意ください。 ・銀行振込 三井住友銀行 アオイ支店 口座番号はご注文ごとに違いますのでメールにてご連絡となります。 ・キャリア決済  
発送方法
よくあるご質問
キャンセルはできますか?
制作前であればキャンセルは可能です。
遺影写真の背景を変えたり、肌の色を変えたりできますか?
人物の切り抜きはオプションをご購入頂けたら可能です。背景は3種類からお選び頂けます。肌の色を変える、シミやシワを取る、目を大きくするなどレタッチの範囲は行っておりません。
ポストカードで、縦型のマスに横の写真を入れたいのですができますか?
はい、可能です。縦型のマスに横を入れるとかなりアップでトリミングされますがそれでもよろしければ可能です。どうしても入らない場合はご連絡いたします。